FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

トーガネーゼですが、何か?

久しぶりにひなのに会いに行ってきました。



迎えてくれたお嬢さんは……




セレブ!?になっていましたー。





白金のシロガネーゼに対抗して、
東金のトーガネーゼひなのちゃんです。


家族が出来て、東金という街に住むことになったのです!

パチパチパチ♪




正式譲渡の書類を書いていただくためにおじゃました次第です。



ゆんたと…。汗













ひなののベッドとおもちゃをcheck!check!

11082402.jpg

おもちゃをちょこっとひっぱりあいしてみたり、

11082404.jpg

庭で穴掘りをしてお母さんに脚をふいてもらったり、

11082407.jpg

もーやりたい放題です、、、、シニア犬ゆんた。。。。
どーもすみません、、、、汗




でもおやつをもらう時だけはピタ!と静止。笑

11082403.jpg

でも早く食べ終えたら、ひなののおやつを奪う横暴ぶり。。。。
(ひなのはそんな時でも怒りません)



「ドッグベッドで寝ずに、ソファーや床で寝るんですよ~」
なんてお母さんのお話を聞いていたらちゃっかり、、、

11082405.jpg

いつも寝てますけど何か?



ほんとに面白キャラひなのちゃん。
幸せそうでホントに良かった。

ということで、
ひなのちゃんの幸せ探しのお手伝いは終了です。
みなさん、応援ありがとうございました。

よかったよかった。



ま、また来月会う機会があるんですけどね。。。。




関連記事
178:( ^-^)/:★*☆オメデト♪

良かったx2!!
ハイパー元気っ娘がトーガネーゼですか~♪
セレブやね~w うらやましい~♪

ほんとお疲れ様でした~。ゆんたくんもね♪

2011.08.24 23:12 ぇみこ #rkd4Vjqo URL[EDIT]
179:

ぇみこさん~♪

そうですよー。
あのハイパー娘がトーガネーゼ♪になりました。
引き出し後の数日お預かりありがとうございました!
すぐに震災があったりでどうなる事かと思いましたが、
とっても素敵なお宅の家族になって安心してマス~

2011.08.24 23:32 kanna #- URL[EDIT]
180:めでたし、めでたし!

まぁ、すっかりトーガネーゼですか。

素敵なご家族とご縁が出来てほんとに良かったですワン!


仮母、仮父のお役目お疲れさまでした。

ゆんた君、
ちょっとばかり我慢していた分思いっきり甘えられるね。

2011.08.25 00:40 まこ #- URL[EDIT]
181:




まきさま~♪

すっかりトーガネーゼです。
ほんとに安心してお任せ出来るご家族です。
可愛がってくださってありがとうございました。

ゆんたは寂しいのか、甘えられて嬉しいのかよくわかりませんが、
妙におとなしくなっております。(ウチでは)

2011.08.25 10:07 kanna #- URL[EDIT]
182:祝・トーガネーゼ。

ひなのちゃん、おめでとう~!!!
すっかりお家に馴染んでいて幸せそうだ。
ホントによかった。

決まる時って不思議なくらいトントン拍子に進むもんですよね。

ドッグベッド、「これワタシのなのよ~買ってもらったのよ~」ってkannaさんに見せたかったんじゃないかな・・・いつもは寝ないけど(笑)

不思議ちゃん、万歳!!!

2011.08.25 16:53 ウイアネ #YspljdGw URL[EDIT]
183:





ウイアネさん~♪

そうですねー、決まる時にはトントン拍子なのですね。
白馬から帰ったと思ったら、
あっちゅーまにおヨメに行ってしまいました。
でも幸せそうだし、近いし、最高です。

ドッグベッドねーきっとそうだったんでしょうね。
撮影が済んだら「もういい?」とさっさと出て他で遊びはじめました。

ザ・不思議ちゃん、ひなの健在です。

2011.08.25 18:04 kanna #- URL[EDIT]
185:おめでとうございます❤

ひなのちゃん、本当におめでとう~!(^^)!

kanna家の皆様(もちろん、ゆんた君もだよ~)、ひなのちゃんの命を繋いで下さって本当にありがとうございました&お疲れ様でした♪

これ以上は無い、という素晴らしいご縁談(笑)で
よろしゅうございましたわ~(^^)/ (←誰?)

こういう話が、やっぱり一番嬉しいです(涙)

・・・でも、ゆんた君とのやり取りが毎回爆笑ものだったので、それだけがチト残念です(^_^;)

2011.08.25 19:13 ロビン #qc28R2cQ URL[EDIT]
186:





ロビンさん~♪

おかげさまで、トーガネーゼになりました♪

センターから引き出された子を
最後まで預かったのははじめてだったので、
色々と大変な事もあったけど、
こうして素晴らしいご縁に繋がるとすべて吹っ飛びます。

応援ありがとうございました!

2011.08.25 21:14 kanna #- URL[EDIT]
187:ひなのちゃん‼

こんばんわー♪
ひなのちゃん ずーっとカワイイ子だな~って思ってました。
笑顔がね なんとも キュートでした。
ちょっぴりセンチメンタル気分だけど
トーガネーゼなんて ステキ!
近いしね( ̄▽ ̄)

モバラーゼのホッピーが 今度 ひなのちゃんと女子会がしたいなー と言ってました( ̄(工) ̄)

2011.08.25 21:44 近所の黒ホッピー #- URL[EDIT]
188:

近所の黒ホッピーさま~♪

来たんですねーホッピーちゃん!
実はこっそりブログをのぞかせてもらっていて、
かわいさにノックアウトされております。
ダークサイド、、、、まさに!笑

モバラーゼ VS トーガネーゼの黒セレブ対決?したいですね。
対決じゃなくて女子会?失礼しました。
ホッピーはどんな女の子になるんでしょ♪楽しみー

2011.08.25 23:39 kanna #- URL[EDIT]
189:

おめでとうございます♪
終わりですか~…寂しくはなっちゃいます。
でも幸せそうなお顔をみてると幸せです♪
ゆんたくん、シニアですか…??
全然そんな風にみえないです♪

約4ヶ月なんだか幸せにさせてもらいました!!
ありがとうございました☆

2011.08.26 19:42 かわいい #- URL[EDIT]
191:




かわいいさん~♪

ゆんた、もうすぐ9歳です。
でもドッグランでは皆様のバッグに顔をつっこんでおやつを盗み食いしたり、、、、
「パピーちゃんですか?」と言われることも。汗
喜んでいいのかどうなのか?

ひなのの応援ありがとうございました!
もしかしたらまた更新するかもー?笑

2011.08.30 14:34 kanna #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。