FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

震災で飼い主さんとはぐれてしまった犬たち

この震災に関して、私に出来ることは何かないかと考えていました。
もちろん、募金や支援物資は送ったけど、
私だから出来るなにか、、、、。

被災した動物達の情報があちこちで流れています。
飼い主さんが一生懸命探している情報、、、
ボランティアさんや保健所に保護されて飼い主さんを待っている犬達の情報、、、

もし私だったらどうだろう?
ネットで「ラブラドール・保護」と検索したら
ハッピーラブズのサイトに行き着くんじゃないか…?
犬種ごとの情報があれば探し易いんじゃないかな?

そんな飼い主さんと、
ネット状況を持たない飼い主さんにかわって探しているお友達、
あ、この子なら知っている!というレトリーバー飼い同士の繋がり…
そんな方の目に少しでもとまればと、
レトリーバーの情報だけを拾い出してリンク集を作ってみました。

ハッピーラブズではお預かりさんが手一杯でもう一時預かりも出来ない状況です。
せめてものお手伝いが出来たらと思っています。

リンクはフリーです。
バナーも使ってください。




bana2.gif


http://www.happylabs.jp/0311/index.html


今朝twitterを見たら
気仙沼の保健所に収容されていた子が迷子になっていたクイールちゃんとわかり
飼い主さんと再会出来た!という情報が掲載されていました。
いやー良かった!

そんな出会いが一組でも増えれば嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。