「ペット可の仮設住宅を!」という署名活動に協力してみたけど、
本当に犬猫NGな避難所や仮設住宅では避難も出来ないですよね…。
被災地では不自由な暮らしをしているなか申し訳ないと思いつつも
犬達にはいつもの日常を送ってあげたい。
…ということで今週もドッグランに「ラブワゴン」でラブ4つ搬入。
この日は特別に広いほうのランを解放してもらって
みんなご機嫌で走るなか、、、
ひなのさん↓マイペース。汗

広いグランド内のニオイとりに夢中です。
それでも時々「ひなのぉ~」って呼ぶと
トテトテトテとやってくるひなの嬢♪

マイペースすぎて、
おやつタイムにも気付きません。汗


やーーっと気付いて1個もらうと、

「おやつもらったのぉ~~♪」

と報告に来てくれるけど、
まだオヤツタイムは終わってませんからー。笑
意外とおっとりしたお嬢さんなのです。

くるみちゃんのママが
一眼レフで撮ったひなのちゃんの写真を送ってくれました!
ありがとう!


爆走ひなのです。
走ると意外と速いのです。
急に走り出すから、その「ツボ」がまだいまいち掴めていませんが、
とりあえずイタズラをして何か口にくわえた時の逃げ足は速い。笑
それは直さなくちゃいけないところだからと思いつつ、
かわいくってつい笑いそうになるのを我慢するのが大変。

スイッチ入って、
フラットのパピパピ(8ヶ月?)くるみちゃんと爆走。
くるみちゃんがでかいのか?ひなのが小ちゃいのか?
縮尺がわからんとです。
- 関連記事
-
- すいらんでの出会い♪ (2011/06/04)
- NANCY DOG PARK (2011/04/08)
- マイペースなお嬢さん (2011/03/26)
- らぶワゴン (2011/03/20)
- ドッグランへ行ってみました。 (2011/03/05)